お台場にて | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

お台場にて

永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba-201002201557000.jpg

世の中まさかの出来事がおこる時がある…

今日は本来ならば幕張にて国際SOCCER展示博というイベントがおこなわれトークショーを行う予定だった。
ところがイベント自体が前日になり中止となった。
さすがに初めてのケースで驚いたが…急遽チームスポンサーであるerreaさんとのMeetingとなった。
昨年からサプライヤーをして頂いてるerreaさんと初めて色んな話が出来て結果的には良かった。
チームを応援して頂いてるerreaさんの為にも今シーズン良い戦いが出来るよう頑張りたいと思う。サッカーそしてビーチサッカーを通して社会貢献を考えるerreaさんの考え方(思い)は素晴らしい。
ピッチ内外で何か力になれたらなと考えさせられる有意義なMeetingだった。


そして明日は横浜フリューゲルス、横浜F・マリノスと合わせて3年通った思い出の東戸塚グランドで横浜FCとのトレーニングマッチ。

長くプレーしてるからこそ体験出来る事かもしれない。

どんな心境でプレーするのか今から楽しみだ


(写真はお台場日航ホテルにてNeil Barrettシャツ、デニムで心あるerrea須志田さん鈴木さんとのショット)


39