PROFESSIONAL | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

PROFESSIONAL

永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba-201002180021000.jpg

連日雨続きで気温も低く沖縄らしくない日々です。

昨日に続き今日も体育館でのトレーニング。
パス&コントロール、サーキットトレーニング、ミニゲーム等をこなした。


午後は熱狂的な虎キチH氏と宜野座.阪神キャンプ地へ。
桧山選手、矢野選手とお茶しながらゆっくり話しも出来て良かった。
勿論トレーニングも見学しながら色々感じるものがあった。

その辺の感想、考えは改めて書きたいと思う(かなり長くなりそうなので…)

夜は阪神タイガースキャンプ最終日前夜という事で桧山選手、仲田トレーナーと焼肉を食べながら楽しい時間を過ごした。
阪神タイガース選手会長も務めた桧山選手の人間性は本当に素晴らしく、あまり野球に興味無かった自分だけど今年は阪神ファンとして桧山選手をバッチリ応援したいと思う。そして同じ背番号である39矢野選手の活躍も心から祈りたいし応援したい。


本物のPROFESSIONAL2人からPROFESSIONALの本当の意味を学んだ気がする。


(写真は桧山選手から頂いたNo24.バット。 大切な宝物です)


39