& and FC | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

& and FC

2008年に総合プロデューサーとして関わり立ち上げた&andFC。

シーズン中は、なかなか時間が取れず思うような活動が出来ないのが残念だ。
今後、時間をかけてサッカーを愛する仲間をスタッフに迎え幅広い活動が行っていけるよう少しずつ幅を広げ取り組んでいきたいと思う。

そんな中、MYblog内のメッセージに全国各地からたくさんのメッセージが寄せられている。
勿論全て読ませてもらってるし本当にありがたい。
「これからJリーグを目指すチーム作りをしているので一度見に来てほしい」
「サッカークラブを運営してるので一度来てください」
「うちの少年団に指導しに来てください」
「Fリーグでプレーしたいので大分のセレクションに参加させてください」
「うちのフットサルチームを見に来てください」
「うちの会社で講演を」
等々、たくさんのありがたいメッセージを頂いてるが返信は出来ていない。メッセージ全てに返信をと思うが現実問題として俺自身が直接交渉的な事が出来ないので遠慮させてもらっている。

今回ゼンクリエイティブさんの協力によりMYBlogTOPページに依頼等の問い合わせアドレスを新しく張り付けてもらった。
何か依頼等あればこちらにぜひよろしくお願いします。
シーズンオフの時間を有効に使い、出来る限り色んな場所を訪れ、色んな活動がやっていけたらなと思います。


info@nagaihideki.net
どうぞよろしくです。


38