VS MIO | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

VS MIO

永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba-200907191913000.jpg
昨日は沖縄.西原にてMIOとホームゲーム。
西原競技場のピッチの良さに驚いた。
ピッチは良かったが15時開始のゲーム、暑さはピークでほとんど体力勝負だった。
先制点を守りきった、ディフェンス陣を中心としたディフェンスの勝利だった。 猛暑の中、チーム全体でのディフェンスの頑張りがすべてだった。
決定機をきちんと決めてればもっと楽に楽しめるゲームになっていたと思う。当たり前の事だが決定機を確実に決める事が必要だ。
個人的には後半になり相手が攻め込んできたときにしっかりゲームを落ち着かせるべきだった。相手の勢いを完全に止めるべくボールポゼッションでゲームを支配し圧倒出来るようにしたい。
次節.恩師、小嶺先生率いる長崎戦。久々の長崎での試合でもあるし楽しみだ。
しっかり準備したい。
ホームゲーム後、友人のスピナBiLLが参加したアラハBEACHでのライブに招待され顔を出してきた。夕陽を見ながら海風をあびてのライブは格別だった。
試合後の疲れを癒してもらえた気がする。

そして今夜は大分の実家に帰省。弟の子供達に囲まれ賑やかな実家だった(笑)


(写真はライブ会場にてスピナBiLL、DJ.TOSHIYAとのショット)


GARDEN最高!


38