VS 町田ゼルビア | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

VS 町田ゼルビア

沖縄にて町田ゼルビアとホームゲーム。
ケガで出場出来なかった今日はゲスト解説でRBCの放送席から試合を観戦した。
試合開始前チームのみんながサプライズな演出をやってくれた。
全選手が、胸に俺の背番号、名前がプリントされたシャツを着て登場。驚いたし粋な演出に感動した。素晴らしい心を持ったスタッフ、選手みんなに感謝したい。

試合内容は残念な内容だったがディフェンス陣は安定してきてるしチーム全体として成長はしてると思う。
負けなかった事を前向きに評価したい。

復帰に向けて心ある言葉をかけてくれる監督、コーチ。サポーター、関係者の期待に応えるべくしっかり準備して復帰したいと思う。
課題はまだまだあるけど前向きに頑張ってるチームメイトと一緒に汗を流し勝利に向け努力していきたい。


38