チャンピオンズリーグ | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

チャンピオンズリーグ

永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba-071024_02.jpg
一昨年一緒に戦った仲間、フッキが大活躍だ。昨日もマンU相手に活躍していた。
ヴェルディ時代からいつか世界で活躍するだろうなとは思ってたけどこんなに早いとは思わなかった。振り返ればアモローゾ、ビスマルク、ウーゴ・マラドーナ、マッサーロ、フットレ、エジムンド、フッキ等世界で活躍する選手と一緒にプレーして自分自身も刺激をもらい成長出来た。
そしてやっぱり昔の仲間が世界の舞台で活躍するのは嬉しい。
人の成長には必ず刺激が必要だし刺激を貰える人との出会いが重要だ。
これはサッカーだけに限らない。色んなジャンルの人から刺激を貰い成長出来てる。感謝したい。
まだまだこれからだけど人との出会いを大切に男として成長していきたいと思う


38