2009Jリーグ開幕 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

2009Jリーグ開幕

明日2009シーズンJリーグが開幕する。スカパーで特番のようなものをやっていたので思わず見てしまった。
評論家の人達、友人でもある金田さん川勝さん水沼さん都並さんにヒロシ(名波)がそれぞれJ1.J2順位予想、得点王を予想していた。
そこで俺なりの予想(笑)
順位は難しいので得点王のみ…
高原には頑張ってもらいたいが、やっぱりマルキーニョス(鹿島アントラーズ)だろう。
ヴェルディ時代、2年間一緒にプレーし彼の力は熟知している。アントラーズは中盤にパッサーも多く当時より更にパワーアップしたマルキーニョスがやはり得点王を取るだろう。
頑張れマルキ!

そしてJ2。やはりヴェルディに頑張ってもらいたい。後は横浜FCと仙台。J1昇格に向け頑張ってほしい。


38