宮崎キャンプ 8 日目 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

宮崎キャンプ 8 日目

キャンプ8日目。今日はふくらはぎに違和感を感じ別メニュー。
チームは地元、宮崎のホンダロックとトレーニングマッチ。
キャンプ最終戦だったのでプレーしたかったけど、これから始まるシーズンの事を考え別メニューにしてもらった。
キャンプを通してチームとして課題もみつかったが、かなりチーム力はUPしたと思う。昨年と比べると雰囲気もいいし新里新監督の元しっかりまとまってきてる。
それぞれがプロ選手として責任を持ちチームの為に戦う集団になれば楽しみなシーズンになると思う。皆さん応援よろしくお願いします!


38