拝啓 清原和博様 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

拝啓 清原和博様

プロ野球界の大スター清原選手が引退した。男の花道 最高に格好よく素晴らしかった。
スポーツニュースで最後の挨拶を見てもらい泣きしてしまった。
天国の仰木監督はじめみんなに感謝の気持ちを忘れず最後まで自分らしさを貫いた清原選手には心から感動した。プロ選手を長く続ける事だけでも大変なのにスーパースターを23年間続ける事の大変さ苦労は計り知れない。
本当にご苦労様でした。
Jリーグ開幕の頃、筋肉番付の正月特番収録等でご一緒させてもらったのを懐かしく思い出す。
とても気さくでオーラのある人だった。
本当に長い間ご苦労様でした。
自分を信じ己の道を貫き通す事を教えられ久々感動した夜だった。

追伸.感動の引退挨拶 ノーカットで放送してくれたフジテレビすぽると!の皆様ありがとうございました


37