Last 2007 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

Last 2007

200712292210000.jpg
2007年も今日で終わり。今年は色々あって激動の一年だった。一月に父が他界し2007シーズンスタート。スタートは順調だったけど途中泥沼の7連敗。本当に苦しい時期だった。それから快進撃が始まり無事J1昇格する事が出来た。
目標達成に頑張った選手、どんなときもチームの為に情熱を注いでくれたラモス監督、いつもみんなの為に頑張ってくれてたホペイロのハッカー、身体のケアをしてくれたトレーナー、分析等で陰ながらチームを支えた寺ちゃん、食堂のスタッフ、洗濯掃除をやってくれてた皆さん、運営、営業スタッフそしてどんなときもチームを支えてくれたサポーター みんなで掴みとった喜びの結果だった。

そして先日親しい仲間、関係者が昇格祝いのパーティーを開いてくれた。本当に感動するパーティーだった。改めてこの場を借りて感謝したいと思う!!
ありがとう


2008年みんなにとって素晴らしい年になりますように!良いお年を

NO.8