青木功様 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

青木功様

200712171754000.jpg
65歳で65で最終日をまわり日本シニアオープン逆転優勝!素晴らしいの一言に尽きる。
今日はその快挙を祝っての祝勝会だった。青木さんの人柄もあり各界から300人ほど集まり華やかなパーティーだった。
青木さんには事あることに声をかけて頂いてるけど本当に素晴らしい人だと思う。心からゴルフを愛し今も変わらず心身を鍛え情熱を注いでる。自分も青木さんを見習ってもう一度心身を磨き更にサッカーに情熱を注いでいきたいと思う。


そしてこの良き日にもう一つニュース。地元、大分にいる弟夫婦に女の子が誕生した!永井家初の女の子。良かった


NO.8