セレッソ大阪戦 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

セレッソ大阪戦

4対0 勝利!!良かった。みんなの気持ちがまとまってたし素晴らしいチームになってきた。やはりチームスポーツは勝利に向けてそれぞれがチームのために仕事出来るかどうかが大切だと思う。勿論人間は自分が一番かわいいし自分中心に考えるものだけどいいチームというか良い集団とは他人のために自分を犠牲に出来る人間が多いと思う。
J1昇格に向けてこれからまだまだ厳しい試合が続くと思うけどチーム一丸となって戦っていきたいと思う。
しかし西ケ丘サッカー場は素晴らしい。観客席とも近いしサポーターのみんなとも近いのでホームゲームだなと実感する。そんな中でゴール決めれて良かった!次は福岡。しっかり勝って帰り本ちゃん(本田泰人)の引退試合に望みたいと思う

NO.8