プロ生活15 年初 | 永井秀樹ブログ『Wander of This Life』 Powered by Ameba

プロ生活15 年初

初めて退場した。
悔しくて眠れそうにない。今日の試合絶対に勝って連敗を止めたかった。どの試合もそうだけどプロとしてサッカーに生活をかけて勝つために全力で戦ってる。審判にはっきり言わしてもらいたい事がある。今日もらったイエローカードだけは納得出来ない。経験が浅いのか自信がないのかとりあえずカードを出すというのは止めてもらいたい。グランドでは勿論ルールありきで自分達は格闘技を戦ってる。体を張って戦ってる。今日のタックルでイエローカードではボールは奪えない。今回だけで無く昨シーズンからJ2を戦って理解出来ないジャッジが多すぎる。選手も日々技術向上に励んでるのだから審判の皆様も技術向上に努めてもらいたい。
自分自身の怒りとは別にして結果的には退場でチームメイト、監督、コーチングスタッフ、チームスタッフ、サポーター、チーム関係者には迷惑をかけた。本当に申し訳なく思う。責任を感じるしこの場を借りて謝罪したい。

NO.8