12/31(木)プチ開運☀デイリー気学 | 占いデカかっちゃん【元刑事】のブログ

占いデカかっちゃん【元刑事】のブログ

「九星気学」で、開運アドバイス!ご訪問ありがとうございます。このブログでは、「20年以上の捜査経験」と「九星気学鑑定スキル」を融合させ、「DVなどの女性被害者」をレスキューするための情報などをシェアします。

「一歩先を照らす光に!」

 

いつも、
ありがとうございます。
開運アドバイザーの
かっちゃんです😊

 

本日は、

 

「人に喜んでもらうことをする」

 

と運気がとても上がるよ~

 

打算や世間体などではなく、

 

単純に‥

 

「人のため」

 

という気持ちに沿って、

してあげると良いよ~

 

九星気学的に言うと、

 

今日は、

 

年盤、月盤、日盤の盤面

 

が、

 

全て一致する日

 

で、

 

「星の影響がとても強く出る」

 

運気なのです。

 

だから‥

 

運気通りに

「よろこび」

を相手に与える事で、

 

実は‥

 

後からのリターンも

大きくなるというおまけが

付いてきます。

 

みなさんも、

 

おまけを

受け取る準備をしつつ‥

 

どんどん

「よろこびの輪」

を広げていきましょう♪

 

ラッキーナンバーは

 

4と9

 

ラッキーカラーは
オレンジ、

ピンク

 

最後に、

 

本年中は

私のブログを読んで頂き、

ありがとうございました。

 

来年も

どんどん情報発信を

していきますので、

 

どうぞごひいきに~

 

それでは、

良いお年を♪

 

あなたも私もハッピーです😊
またね~( ´∀`)/~~
 
フォローしてね…
 
追伸:
 

・本当の自分を取り戻したい‥

・空回り人生を抜け出したい‥

・天職を見つけて、輝きたい‥

・磨けば伸びる才能を知りたい‥

・仕事でもっと必要とされたい‥

・歳を重ねても健康でいたい‥

・もっと自由に使えるお金が欲しい‥

・運命のソウルメイトに出会いたい‥

・親・兄弟との確執を解消したい‥

・成功のチャンスを掴みたい‥

 
これらのワードに

「1ミリでも‥」
「ピクンと反応!」
 
そんなあなたは、
 
下のリンクを、
是非押してみましょう。

私も学んでいるスクールです。
 
このブログに出会った瞬間から‥
 
あなたの人生は、
変わり始めています。
 

 

個人ブログもやってます♪