兵庫県川辺郡にまいりましたルンルン

皆様に楽しくお歌を聞いて頂いて

今夜は蛍狩します上矢印上矢印上矢印





その前に腹ごしらえ



主催者さんに頂いた巻き寿司もいちごも

食べて〜

その後の食事ですけど〜びっくり

餃子

お好み焼き

他色々〜生ビールジュース




そして

そして

先日の名古屋のユーキャン

音楽健康指導士養成講座の様子ですキラキラ





最近は大阪と名古屋の講座に
出向いて皆様と楽しくやってますルンルン




皆で高校生になった気分

セーラーの襟つけてます〜飛び出すハート





何と!!

この日は上はご自分の為にと言う

89才の男性もいらっしゃいました拍手





毎回介護士さんがやはり多い様です

実際に施設でやってますが他に

どんな事をしたら良いのか?

男性利用者さんにどう説明したら

参加してくれるのか?などなどを

勉強したくて来られるとかお祝い










実技健康体操意外

私はだんだん本を持って説明したりと

講習の方の受け持ちも増えてきましたアセアセ

こちらも勉強ですチョキ