ついにやって来ました!

ずーと欲しかったこの子

第一興商のカラオケ機エルダーシステム上矢印




これ施設、公民館、自宅等で簡単に

コンセントにさすだけでカラオケ出来ちゃうびっくり




それだけでは無いのです?

私が勉強した音楽健康体操などキラキラ

介護向けのメニューも入ってるのですルンルン




来年こそこれでみんなで自宅でワイワイ

健康寿命目指して楽しみたいな〜と

考えてますグッ






先日和歌山県白浜に

お招き頂きました時に

頂いたウメちゃん!!






実は私普通の梅干しは食べれないのすが

流石梅の本場上矢印上矢印上矢印




めちゃ美味しい梅です〜ラブ

食べれる食べれるこちらも

身体にいいじゃん100点

白浜の皆様〜パンダ

楽しいひとときをありがとうございましたお願い