楓ちゃん

スイカ見てるキラキラ

狙ってるキラキラ





鼻にチョンとしたら

びっくりしてました

冷たかったのね〜照れ






さて話は変わります

本日泉大津市市政80周年のイベントで
うちの家から30秒の所の会館に
神野美伽ちゃんが公演にお祝い




1ヶ月程前に父から聞いていたので
連絡もせず驚かせてやろうと楽屋を訪ねました
案の定、えっ!何で?何で??って笑笑





何で!ってうちそこ〜って右差し

窓のブラインドの隙間から目





ほんまに
嘘みたいな話やな〜びっくり
こんな近いんや〜爆笑
びっくりしたわ〜びっくりマーク




準備もあるのであまり長居してもなので

10分ほどで引き上げることに
んなら家見に行くわ〜っグッ
うちまでマネージャーさんランニング(笑)




ちょっと恥ずいって〜お宅みたいに

立派なお家じゃないから〜笑い泣き



8時頃

ちょっとお買い物〜にんじんきのこスイカチーズパン




そしたらあらら〜

帰ります〜って
来てくれたらしいです〜アセアセ
ごめんね〜せっかく来てくれたのに〜
電話で謝りました〜何か東京じゃない

それも我が家で会うって変な感じうずまき

でも久しぶりに会えて嬉しかったです〜OK

ご丁寧にありがとうございましたお願い