今朝東京から戻りました爆笑





今回はサブがダメなので
女友達に運転頼みました女性トイレ




彼女は初東京びっくり
電気自動車の遠出も始めてびっくり





充電場所をサブと連絡取りながら行きましたがなぜが12時間?もやもや




名古屋あたりで間違い一旦降りて充電
環状線を一周して伊勢湾岸道へ
都内についてもホテルまでの道のりは

ナビと喧嘩しながらムカムカ

何で広い道教えへんねん!

お前はアホか!
と友達の代わりに私が言っときましたムキー




収録は無事に何事もなく終了ルンルン



イェーイ!

踊ってるわけではありません口笛

その後クラウンにて取材2本






さて帰路へ車

いい感じに充電も進み静岡までチョキ





ところが刈谷で私が教え間違えアセアセ

トラックの所に入ってしまい

トラックのお兄ちゃんに聞いたら

充電するには逆走しかないから危ない滝汗

次の湾岸長島まで行くしかないって

嘘やろ〜

ギリギリ!?

いける❓

あかんか❓






んで結局途中で

パカパカ

充電が残り少なくなってます

ドヒャー!!

無理と判断ガーン

何か判らないけど降りて

幸い2キロの時点に日産が!

ついた時にはもう後何キロ!

というのも消えて本当に危なかったうずまき






ドキドキして何回ちびりそうになったか笑

結局帰りも12時間?

とっても不思議??





ヒヤヒヤでワクワクドキドキ〜音符

な2日間でした

あさうたワイド

放送は9月23日です

何事も無かったかの様な

顔をしてると思いますOK