約1ヶ月悪戦苦闘うずまき






お友達と2人で今週こそ!!
と頑張ってやっと購入出来ました上矢印





恋焦がれたパストリーゼグリーンハーツ
一斗缶で届きましたキラキラ
冬や第二波に備えておきます






お友達は今回も購入出来ず私だけチョキ
分け分けできる様にアルコール対応の
タンクもプシュプシュも準備してくれてます100点





父ちゃんにも送らなければ〜トラック
病院通いしてるから気になって病院






この前は熱中症対策に小さな
持ち歩き用扇風機手裏剣
そしてハンドジェルパー
体感温度が下がる柔軟剤
風呂を擦らなくても良い
お風呂洗剤を送りましたが〜Tシャツデニム
目も見えてないし〜
どれがどれがわからない様で〜ガーン
今度親戚の子の休みの時に観に行って貰います





なんだかテレビの情報によるとエコバックも
殺菌が多いとかアセアセ
買い物行ったらレジ袋も消毒液かけて
ベランダに干してますグッ
エコバックも何枚か持って
洗ったり消毒して交互に使うのが
良いそうです〜もやもや


これからは自衛だそうなので
自分で工夫して守るしか無いのか〜うずまき