怖いガーン

喘息持ちの私
心疾患のサブちゃん
糖尿肝硬変の父ちゃん
怖い滝汗



怖いけど〜
そんなん言うてられへんわ
負けたらあかんわハッ



仕事は放送関係以外イベントを1つを残して
全てキャンセル、延期ガーン
今度いつ会えますか?



どうしても仕事に出なければならない人には
申し訳ないですがそうで無い人はその方達の
為にもなるべく自宅にこもるのが良いのでしょうか



良く判りませんが〜!?
とりあえず食料をストックしておきますアセアセ



お餅、素麺、パスタ、その他麺類、焼きおにぎり
乾物系、缶詰、インスタント等ピザおにぎラーメカレーパン




今からお好み焼きを焼いて冷凍します





そして
2日は食べれるおでん煮込み始めました



その後カレーも作って半分冷凍します
ハンバーグは昨日冷凍してます





余った大根はおろしにして
山芋は千切りにして冷凍
他余ったお野菜も切って冷凍









今日は最後の買い出しにいきます。
朝用にホットケーキを焼きますキラキラ
父ちゃんが何買って良いかわからん〜
って言うので送れる物買いますトラック



マスクは親戚の子達と話し合って
ハンドメイドにしほとんど大阪の父ちゃんに
送りましたチョキ
取り替えシート挟んでOKOK
毎日夜洗ってアイロンして乾かします
昨日は一回のお出かけだったので
2人で2枚です下差し


政府も色んな知恵で色々対策を考えて
くれてますが〜皆さんまだまだ不安ですね
後は一人一人
家族
地域が協力し合い我慢もしなければ
ならない時なんですね



そして
この世の中これからも
こんな事が多々起こってくるのですね
昔見た映画の様に!
手洗いも何かいい加減にしてたと思います
うがいもチャチャっと済ませて何ならしないアセアセ




いつでも
どこでも
なんでも手に入る!
そう思ってました。
今は贅沢品欲しいけど
それよりマスク欲しい!

ブランド品欲しいけど
それより消毒液欲しい!

色々考えさせられました!!