あけましておめでとうございます㊗️

本年も宜しくお願いします日本



さて1日の朝一度食べてしまってから
気がついたおせちの写真💦




2件分持ち寄り〜日本酒





そして本日
約20年振りの住吉大社へ
ご近所三軒
11人で行きました神社



とりあえず
歩きながら前の方を写真撮りましたが
本殿はまだ先の様です





出店ではベビーカステラ
はしやき
ミルク煎餅を食べ歩き絵馬
ごった返してましたね〜

おみくじは中吉チョキ





ただ今

夜の9時

実は財布を落とした様で〜💦

家に着く少し前6時前にきがつき

住吉警察に電話しましたパトカー

特徴を言うとそれらしきものが届いていると

言うことで行ってきました






何度も現住所と実家

何がはいってますか?

クレジットカード

保険証以外は

カラオケ店の割引券ルンルン

ドラックストアの割引券ガーン

ロイヤルホストの割引券ラブラブ

電気量販電の割引券星
割引券だらけうずまき





お名前は〜♀

年齢は〜もやもや

恥ずかしい〜

でも届けられていて良かったです

届けてくれた方ありがとうございますお願い





ドタバタの1日でしたアセアセ