島根県に来て4日目です



雲南市にて市のイベントです




そして私は
出雲市へ移動リムジン前





毎日夜は温泉に入ってます上矢印
昨日は朝から時間があったので
二度目の出雲大社絵馬へ行きましたが
雨風でびしょ濡れになりましたアセアセ



そして
昔の出雲駅舎へ
レトロでした下差し




駅員さんのお人形がいますびっくり




汽車もあります



お昼は2日間出雲そばを食べに行きましたお茶
始めて食べたのはもう20年ほど前
その時から結構お気に入りでした



本日のディナーショーの
控え室はブライダルルームラブラブ
洗面器もハートハート




電話もハートでラブリーラブラブ

写真は有りませんが
スリッパを脱ぐ所のマットも♥️でしたよ(笑)



全国の神様が集まっている神在月の出雲でしたチョキ
明日は横浜に戻ります




追伸
空港にて3日目の割子そば注文しました(笑)