甥っ子がお誕生日で
プレゼントに欲しがった
ポケモンカードケーム
ウルトラシャイニーをボックスで購入キラキラ




その後東京2020オリンピック
ゲームのソフトを予約ゲーム
日本アメリカ韓国フランスイギリス中国カナダイタリアブラジル

そして
スパイダーマン
ハッピーくじをしたいと言うので
行きました星


1回目


この柄のポスター星


2回目

ノート2冊セットキラキラ


これは私が欲しかったので
貰うことにしてじゃあもう一回
引いていいよ!
と三回目お願い



出たーーー‼️
A賞!
嘘っ!マジ?


フィギュアーーーーーーびっくり



スゲー上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
あービックリしたアセアセ
甥っ子はもう目を向いて
喜んでましたが私は判らすに
もうひとつ当てよか❓
って言うと
直ちゃんフィギュアは1つしか
無いねん!
そのひとつなんやで!
って余計ビックリしたわ私



さて
先日はチェウニにコーヒーを
ご馳走になりました


賑やかな楽屋で楽しかったです
明日は京都に行きます🎵