やった~びっくりラブ口笛
やっと見つけたキラキラ
お気に入りの必需品ラブラブ
ペットを飼っている仲間の皆様
ほぼほぼ粘着ローラーの
コロコロ家に有ると思います


約10年ほど前にどこかの
ホームセンターだかで購入
いろんなパターンの物三種類程
有りましたがその中でこちら!
閉じた感じは普通!?




開くと星
これ
両方がパタンパタンと倒せるようになってます
したがってケースは
ついたまま持たなくてよし❗
開けずらい!何てのもなし‼️


家の3個、車の1個、実家の
2個全て変えたかったのですが
どこに行ってもなくて約3年うずまき


商品名も判らないし~
ダメもとでパタパタコロコロと
ネットで探したら簡単に見つかりましたグッチョキグッチョキグッチョキ



お世話になってる動物病院
さんのコロコロがこの前割れて
いたので持っていってあげたの。


すると
先日予防注射行った時
ゆみ先生や従業員の皆様
ふうちゃんママ!!
あれどこで買ったの?
もう好評で~ニコニコって
お礼にふうちゃん使用のご飯の
サンプル小袋にいっぱい
頂けました。ラッキー骨
皆様お気に入りの様です
ちょっとハナタカ上矢印
いやほんまに拍手拍手拍手

両方あげたらこんな感じあしあと


ちなみに
うちの歴代にゃんこ達はこの
コロコロが大好きで
に~なコロコロ❗
めいコロコロ❗
じゅりコロコロ❗と言うと
どこに隠れていても飛んでくる
仔達でしたが
ワンコ達と
ふうちゃんはこれ大嫌いもやもや(笑)