行ってきました❗
10年ぶり‼️


東京ディズニーランド花火


兵庫県の親戚のお孫さんが
行きたい~って事でファンクラブの方も良くご存知、何時も一緒の子供達と付き添い役チョキ


モンスターインクのアトラクションに2時間並んで
さ~もうすぐ!って所で何かあったのか点検の為運転停止??


えーーーーーーーー
そんなーーーーーーー


その代わりどのアトラクションでも使えるファストパス貰ったけど
複雑~


幼稚園児も並んだのに~



では腹ごしらえ
コーンに入ったアイスみたいな
オムライスうずまき


切り口ミッキーのチュロス
いや~私こんなオシャレなんじゃお腹いっぱいにならん❗
オカカ入ったおにぎりとカップ麺でいいからどばっと食べたい❗


てな事で
スペースマウンテン
こちらも2時間半待ちガーン


オバサン疲れた~
並んどいて~座ってるから~

そのうち
うつらうつら1時間程寝てました


そして
本日病院に検査結果聞きに行くと
コレステロールが高いのと
血圧が高くなって来てるので
お薬出されしっかり歩いて下さい!ってさんざん歩いたけどな~


ま~でも10人くらいで
ワイワイと楽しかったかな~乙女のトキメキ