昔~昔からお世話になってる
テレビ東京のお父さん!
ねぇねぇ一回ぐらい一緒に
撮りましょーよ!
無理やり引っ張って来ましたチョキ

照れてるのか
じぃじです~って言ってた(笑)
何だかポーズも可愛くなってます


めちゃくちゃ
笑いまくり~喋りすぎましたガーン



最近良くいくカフェの
卵はこれですって!
アローカナ?
こだわりの鶏なんですね!!
ちょっと青いんです!
見かけだけ言うと白のが
美味しそうです爆笑
さーて
またまた大阪、兵庫県のキャンペーンです。
今回は局関係ではなく
ショッピングモール系と
カラオケ系キャンペーンです。


大事なのに壊れた!ネプライザー
大分使い込んだからな~
お世話になりました~