初詣に行って
干支の御守りを買いました上矢印




神社内の保護猫さんが居たので
走ってコンビニへランニング
おせち代わりのチュールを
あげると4本ぺろりOK



この子はちゃんと
去勢してもらってますね
田舎はまだまだそういった
習慣が無いのでねーアセアセ



一旦帰り
その後、保護猫ゴロちゃんの
お墓参りに行きました猫


お隣さんは月命日には必ず
参ってくれているんですお願い


ゴロちゃーん
ゴロちゃんを保護して
ビルトインの
自転車置き場にサークルを
置いて皆で世話した頃
懐かしく思い出します



始めは段ボールでした




サークルにベッドとコタツで
ぬくぬくハート




父とゴロ





隣のボンボンベットでくつろぎ中



ゴロのサークルに紛れ込み
ゴロに抱っこされて寝ていた
トトは良いところに貰われて
いったのですが
FIPで生後1年も生きられませんでしたが飼い主の女性の方は
せっかく縁があった仔なのでと
仕事を出来る限り休んで
お世話をしてくれたと
保護猫ハウスの方にお聞きしました。



ゴロと同じアメショ柄の
うちの樹里ちゃんは
ゴロと同じ頃にお別れしました


お墓参りをして改めて
今まで縁のあった仔達を思い出
ご近所さんと思出話をしました



さて
集いは賑やかにカラオケも楽しみ
ビンゴも相変わらずおじさま
おばさまはワケわからすで
大騒ぎ??びっくり



足腰が悪くて
移動出来ない方以外の
集合写真です(笑)
しまったわー
後ろの方が照明当たってるやん!


明日は横浜に移動です車