うちの歴代
仔供達お手をしました拍手
にゃんこ達ですがー
最初の
に~なちゃんは
お座りもしましたグリーンハート



そして
楓ちゃんも出来ました~
ちょっと不満そう?
ちゃんと乗せて~




これでええんか??
もう、嫌やねん~もやもやてか!?
でも美味しいマンマ持ったら
めちゃやりにくるやん~楓ちゃん



さて
レコーディングも無事終了音符
私、自作の2曲。
カップリングは
長~い間暖めていた
小さな家族達からメッセージ
私の勝手な思いです猫黒猫三毛猫オッドアイ猫



不注意で亡くした仔や
血栓の痛みと肺水腫で
鼻から血を流しながら
もがき苦しんでる仔
このまま亡くなるのを待つしかないと言われ可哀想で可哀想で
見てられなくて
泣く泣く安楽死を選んだ仔
未だにあの苦しみで朝までは
可哀想だからあれで良かったとか
それを選んで苦しみから開放してやるのも飼い主のやれる事とか
いや!本当に良かったの?
苦しんでも苦しんでも
自然に亡くなるのを看取ってやるべきだったの?
考えさせられます



先に旅立った仔がこう
思ってくれてたら救われるな~
って私の勝手な希望かな~
本当に勝手な希望ですけどねアセアセ



最初に亡くした仔の時
その子のお母さんの飼い主さんに
電話して謝ったけど
泣きすぎてちゃんと喋れなくて
その時、泣かないで下さい
彼女の運命ですから
それだけ思われてきっと
ありがとうって言ってると
言われたり
たまたまラジオのゲストの時
占いを見る人にあなたの事
ずっと見てますよ
あなたがあちらの世界に行くまで
ずっと待ってますよって言われた
その時からずっと。



記念撮影しましよー

私の持ってるのは
作曲の美樹克彦さん差し入れの
ぼた餅です!
先生んちは🐕ですって。



明日は
以前の番組仲間
泉昇太兄さんの周年記念で
山梨に伺います
久しぶりにお会いします
楽しみ~