その昔爆笑19才
平尾昌晃歌謡教室大阪校から
もず唱平先生の所へ


その師匠の作家生活
50周年の記念コンサートの
千秋楽が昨日先生の地元
大阪は枚方で行われましたお祝い

リハーサル中音符


鳥羽一郎さんや川中美幸さんら
先輩方とご一緒させて頂き
唄は勿論ですが
おしゃべりの
凄さも勉強させて貰いましたキラキラ


昨日は大振り袖とドレス
司会の水谷ひろしさんは
どうあってもドレスが
好みらしいです乙女のトキメキ



又当時のもず先生の事務所の
スタッフのお兄さんがた全員
集まられて目
ひやー!
30年以上あってない人も!!




終わった後の打ち上げ
松前さんチームと
塩野香織さん
高橋樺子さん
クラウン徳間グループの
女性歌手とスタッフさんが
集まりましたが
うちのグループが一番
食べるのが早いし
お皿を引いてもらうのも一番びっくり


こんな時間に食べたら大変!
って松前さん!
めちゃくちゃ食べてるしーアセアセ
そして二人して酵母の薬
飲みましたグッ