朝から
こんな可愛い写メが送られてきた


{F186FB65-3783-435F-9538-35C51AB89123}

以前預かっていた
ライノちゃんと保護猫ゴロラブ
チョンチョンとやりあって遊んでたそう
可愛すぎる〜アップ
めちゃくちゃ癒された〜ラブ




そして
午後から
昨日到着予定のネットで買った品物が
届かないのでメールしたけど〜
音沙汰なしはてなマーク




電話を見つけてかけてみた!!
現在使われておりませんだってあせる



消費者センターに聞いてもらったら
おそらく振り込め詐欺だって事で
銀行にかけてみたら
私より先に誰かが届けていて
もう口座は凍結されていたガーン




調べて残高千円以上あれば
被害者で分けるんだとさ〜びっくり
無いに等しいよね〜ダウン




2万円までなんで
被害金額は小さいけど〜えーん




知らなかった!
カードの番号教えるなんて嫌だから
いつもは代引きなんだけど〜
なんだか知らないけど初めて銀行振込にした〜
カードの方がマシなんだってー
品物が届かなければ、カード会社に言ってとめて
番号も変えれるからだってー
勉強になったけど〜ムキームカつく❗️




午前と午後の気分の差は激しい本日でしたアセアセ
皆さんも気をつけて下さいねグッ