今日は8時までゆっくり眠れると思ったら7時半に電話で起こされた



大阪の家に居る居候ちゃんからで
保護猫ゴロが口から血を滴り落としながら歩いてると
でも仕事やからどうしょう〜って



判った!近所連絡する!



ヒェー
向かいの嫁は仕事に出かける所
だったが
病院に連絡してくれて
飼い犬ポン太のケージ貸してくれた。
半目開けて寝るポン太の!
{6F2A3DBD-4353-47D3-BDED-8F47820679AD}
だってゴロのケージ太りすぎて小さくなってるから〜




隣の嫁は犬猫恐怖症だが
ゴロだけは何とか大丈夫!
車で走る!って言ってくれた



よしっ!
8時半には診察始まる!
そしてゴロ確保❗️
車が血で汚れないように皆で養生して出発
怪我したのを見つけて病院に着くまで2時間弱
その間もダラダラ血が〜



幸い医者について止血剤を塗って何とか止まってきたらしいと連絡が
保護猫なんで気を使ってくれ
止血剤と抗生物質の注射のみで出来れば家の中で安静にしてくださいの事
それでも又出てきたりしたら縫いますという事で帰って来た。
{65E849C0-257B-4120-AFA2-F160AFCF7B7F}
下のタオルにまだ血が〜




今日は1日事務所跡の部屋に置く事にしますが
トイレうまくできるかしら?
食事は抜きます?ふやかします?
明日は向かいの嫁も休みだから1日見てます!
そんな事を連絡取り合い
くれぐれも宜しくと頼み仕事に出発したものの
携帯忘れてしまって〜





今仕事から帰り携帯見たら⁉️
近所からラインが‼️
姉さん!ゴロがどこにも居ません‼️
じいが鳴くからちょっと出したるって2時前に出したんですけど、全然戻りませんって



マジかーっ‼️‼️‼️
喧嘩!
父親と喧嘩



もし傷口開いたら
あんたがチャリで連れてってお金も払いや!
死んだらどうすんねん!って




9時には
親戚の居候ちゃんが戻るから
エサの入れ物叩いてカツオの匂いさせて
探してもらうけど〜心配




ゴロ〜
帰って来て〜




あー早く
1週間ほど経って傷もふさがり安心したい〜
18日には大阪入るから頑張れ〜
ウロウロするな〜
安静にしといてちょうだい〜
そして早くお隣の僕ちゃんの膝に乗っかるこんな穏やかなゴロに戻って〜
{BD6B288D-24B3-49C1-993E-799FEB981808}
ウエーン





話は変わります
明日は鶴ヶ島ワカバウオークです
お近くの皆様お越しいただけますように
お願いいたします




現在9時半
お腹すかせてゴロ帰宅
壁描いても何でもいいから
出さんといて!
又近所も集まり
一人暮らしのお友達のおばちゃま
気になって寝られへんから
ソファで寝るから泊めてって
事務所後の部屋に泊まるそうです
テレビもミニキッチンもトイレも有るからね
こちらこそ望む所です
あー安心して寝れるわ