さて
神明社さんの絵馬
お祭りでは祭
長保倶楽部のゆきこさんも上がってこられ
ご協力を頂きました照れ



3人で唄った龍飛崎カラオケ
大いに楽しめましたねアップ
ありがとうございました
もうお一人
原さんは確か
リハーサルの時から
真ん前に座られていた様な音譜
暑い中早くからお付き合いありがとうございました




神社の境内
何だか昔懐かしい
村祭りのふんいきが良かったな〜
華やかなステージも良いけど
子供の頃を思い出す様な
あの雰囲気も何とも良い味が有りました




エアコンから水が漏れて
ゴミ箱受けた着替えの部屋(笑)
昭和な感じと演歌な感じビックリマーク
お近くの皆様には今度
2月にサルビアホールでお会いできるでしょうかはてなマーク
楽しみにしております




そしてお家では
ね〜むれ〜
ね〜むれ〜ルンルン



むうちゃん
仰向けで気持ちよさそうです
{455E0AF8-D5BA-4EB5-8A39-E457A1A9F0DA}

何か
じ〜っとしてます
でも、彼は油断大敵!!
急にガブッ!とやられる時が有るのですガーン
こんな可愛い顔をして〜チュー



{D2CE1A21-0F7A-41E5-977E-61FE1193B78D}

りおちゃんも眠くなりましたか?




{E44E78F3-A324-4E01-A044-DF39A77EA3F5}

樹里ちゃん
眠りに入って来たぐぅぐぅ
みんな良い子〜照れ
明日も良い子でお留守番よろしくね猫チワワ黒トイプードル