千葉県は旭市へ
{F2AEDDBA-9D14-45F3-8D4D-D9727FA3DC32}

明日は同じ千葉でも成田



そして
少し先には東金と今月は千葉が多いです
即売時色々とお声頂きました



貴方の歌聞いてたら
泣きそうになっちゃった〜って言われ
2人で感動してくれたんですね〜って
大はしゃぎ❣️


泉州恋しぐれは買って持ってます
セリフ入りでカラオケします!と
おっしゃったので、色紙の裏に
セリフを書いてあげました〜(笑)



うきよ川
レコード店で売ってますか?
気に入って頂けたようです


他の方のファンクラブの方達とも
楽しくおしゃべりさせて頂きました



さて
樹里ちゃんは
昨日何気にテレビ見てたんですが
ふと!気がつくと⁉️
高さ60センチくらいのテーブルの
上にいる



えーっ
登ったの⁉️
嘘❣️
自分で登れたの
すごい進歩と言うか〜
頑張れーーーーーーーーーッ
嬉しいぞーー母は!
{C34CB746-E782-4ECF-AE48-0A1E156F6AD3}

って
怖い顔してるよあんた