酸素室からは出る事が出来ました爆笑
が、ご存知の方も多いと思いますが
この猫の血栓は元どうりになり
生き続ける事もほとんど無いようで
今はこの仔の寿命が何処まであるのか
と、いう感じ。
内臓も内出血してる様ですし
心臓の雑音も凄く、肝臓などの数値も
悪いので~
下半身は言う事聞かずたまーに
寝返りを打つくらいで
面会に行くと毎日様子が変わります
頭を持ち上げて、じゅり~の声に反応する日
声をかけてもうす目を開けて横たわってるだけの日です汗



でも
私達、日曜から一週間出たり入ったりの
お泊まり仕事に入るので
とにかく1日だけでも自宅で過ごさせてあげませんか?と言う先生の話も有り
今日先程より夜までうちで過ごさせます




もう
びっくりなんですビックリマークビックリマーク!!ビックリマーク!!!!はてなマーク
本当にこの子、もう長く無いの?
と、思う程
マンションの玄関に入ったら頭を持ち上げて
ゲージからキョロキョロ目

{03B07C24-E020-4216-AD36-C7B6BBEDECAD}


うちに帰ると何と!!
産まれたての馬のようでは有りますが
自力で立って、ヨロヨロと歩くんです
{FBA6D8E7-1AC3-4AA0-8B63-A2DBAC3BBA13}



自分が寝てた部屋の窓際に行ってコロンビックリマーク
大好きなちゅーるも1本ペロッと舐めましたびっくり

{C97F7494-34D1-4EE5-890B-AFE87BBBD9E5}


でも
病院に聞いたら、
負担になるので出たがっても出さずに
安静にさせて欲しいとの事

今は
出たがるのをなだめながら
寝てもらってます
良いのよ!ウンチもオシッコも
自分で出来なくてもね~
垂流しになるげと平気平気!
綺麗にしてあげるからさ!
お母さんなんだよ~私
{773FA67A-A6CF-4D19-8B57-A0BC3DE2C7B5}

こんなにしっかりした猫の目アップ
見るの久しぶり!


やっぱり家は良いのね~
しばらくだけとゆっくり過ごしてね
願うのは、私達がお泊まりの時に逝くのは
ダメよ!お別れも、キチンとした事もして
あげれないんだからあせる



頑張るんだよ!
ジュリちゃんドキドキ