昨日は神戸からスタートしました晴れ




久し振りに羽川さんとお会いしましたヒマワリ




生放送でした
かなり時間はたっぷりとって下さっていて
ゆっくりおしゃべり出来ました




8年前の
和歌山の長保寺の野外コンサートの話から始まり、楽しく過ごしましたアップ




なんと、その時のナレーションの資料が有り再現してくださいましたよ!!






その後
大阪の日本クラウンにて取材




そして
天王寺に移動




最後は難波の近く?
私場所があまり解りません




助手席乗ってるだけ~車




今日は3時で終わりそうです




衣替えでもしましょうか?
それとも…
Android携帯からの投稿