長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba-20121028_203923.jpg

お客様から頂いた、1針1針手縫いで作られたテディベアちゃんです。

名前を付けて下さいと言われましたので、考えてます

ん~なかなか難しい~

舞鶴でもらったから、舞ちゃん!

いや!近い所に同じ名前有るんでややこしいね~

コグマン!
そのまんますぎるね~

ファーファー

って柔軟剤にあったな~

そういえばテディベアの絵だったよね。

ファー君!

これいいや!

決定!

ファー君!

ファー巻いてるし

ドレミさんで貰ったから

ドレミ、ファー君!

アハハ~

二回目も楽しく終わり

只今帰路

お腹もいっぱいです。

間で用意して頂いてた

巻き寿司、海老フライ、てんぷら

たっぷり食べましたから~

んじゃ

車で一眠りします。

さぶちゃん!

運転頑張ってね!