今日はだんじりの試験曳き

今年は泉大津市市政
何十周年?だったかな~

ちょっと度忘れ!

浜八町
浜の方八台と

十二町連合
山の方12台が集まり

20台のだんじりが、
家のすくそばの通りに集まりパレードがありました

沢山の人、人、人

6時頃早めに起きて
見に行こうと張り切っていましたら、

3日前から出来ていた面ちょうが~!

朝起きたら偉い腫れてるし~

唇の左上に出来ていて、
鼻の下から唇が半分もっこりしてる~

病院休みやし~

行くとしたら、何科に行けば言い訳~

誰か教えて~
切ったりされる?
いややし~

血でるし~

ご飯も喉をとおりません

パン食べた!

違うやろ!

まじ恐いって~

暫くでも忘れるために見に行こっと!

目だけまつ毛つけて

マスクして見に行きました

あら~

知った人が~

河内家菊水丸さんが河内音頭で各町の紹介をしていました

手だけ振って帰って来ました

台風で荒れてます

仕事も無いです

マッサージいけば少し楽になるかな~

鍼は休みだから~

んで。ゆっくりお風呂で温まってゆっくりテレビ見よ~

と、思いますが、風が強すぎて暫く出れませんね。

皆様も気をつけてね。