長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba-DSC_0048.jpg

FM東京で、収録中!です。

結構楽しんで、喋りまくりました。

四曲かけるはずが、三曲になり、CDかけてる間も喋りまくり、盛り上がりました。

おかげて、いっぱい、笑いました。

お腹がすいてます

今日は、奥沢の四川料理の荒木でお食事します。

中華というより、お洒落なバーのようなお店です

味もグー

久し振りにおじゃましました。

その後は奥沢のお友達のおうちに、お茶しにいきます。

押し掛けるのです。

犬友!

でも、うちは、理緒ちゃんだけで、それも、横浜でお留守番。

人間だけおじゃまします。

では、青椒肉絲、いかとしそのイタメモノ、春巻、麻婆豆腐はさぶちゃんだけ、ささみのゴマソースもさぶちゃんだけ。

頂きます!