長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba-DSC_0013.JPG

今日は岐阜県でした。

化ける途中!

ディナーショー形式で、テレビの収録がありました。

久しぶりに、加門さんとあいました。

病気の薬の副作用で、とても太ったんですって。

お互い気をつけなきゃね!と
言った話を、立ち話しました。

中条きよしさんが、地元で、せっかく、美味しい夕飯をご馳走してあげるからと
予約してくれていたのに、

打合せで収録が終わり次第
大阪に向かいました。

美味しい鰻屋さん!

わたしは、鰻ダメなんで
違う物を、食べさせて頂くはずだったんです~

次回はいつの事やら~

残念!

お風呂も入り、化け粧?
落ちました~( ̄。 ̄)

さて、

キュウリの浅漬け作ります。

昆布入れると美味しいかな?

少し粘るけどね。

明日はドレミさんに頂いた
チョコ食べよ~

んふふ(⌒‐⌒)