長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba-110711_1002~01.jpg

今年

予約して

待って待って

買った節電グッズです

ソーラーLEDランタン

車のシガーソケットや乾電池もOK

充電式ライト

充電式乾電池式扇風機

昼のうち

ランタンは外にぶら下げておきます

えこさん

昨日やはり
うつらうつら

気持ちよくねちゃいましたか?

2曲では無く
4曲でした~�

龍飛崎
木曽路の雨
酔化粧
火縁

掛け声頂き
垂れ幕出して頂き


青森からお越しのお客様

誰のファン?の司会の方の質問に、長保有紀の名前を言って下さり、嬉しかったですキラキラ

思わずステージ横の小窓からカーテンをそっと開け覗きに行きました。目

一曲目終わりで立ち上がってらしたオレンジ色の洋服の方だったのかしら?

今度うちのファン倶楽部の方に聞いてみます耳

26日
歌謡コンサート

ハガキ当選された皆様

叉大きな声援で私の背中押して下さいね

テレビでご覧の方にしっかり届く様に宜しくね

そしたら叉
くろぴーさんや
今まで恥ずかしがってた方達も刺激されて上手くなっちゃうかもよ!

やっぱり
かけ声は力になります

歌い手に・いや私にとっては
栄養ドリンク!

ポパイのほうれん草

アンパンマンの顔みたいな感じ~なのだ

かけ声緊張するって?
わたしもっと緊張してますから

頼みますですよ