長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba-101209_2326~010001.jpg

この寝かた


大の字ですか~


朝暴れまくって遊び


ウンチもしました


本人疲れて
又すやすや寝てますが

このあと


ウンチに血が混ざっているのを発見
検便持って1番にお医者へ


そしたら虫がわいてて

何だか珍しい虫で


虫下しで治るらしいですが


厄介なのは人の皮膚にも入るらしいです


家には糖尿病と肝臓病の父がいますが


明日は市内で仕事終えたら、そのまま夜
9時頃横浜に入るので

父がウンチ取ったりしなくてはならず


目が見えにくいので
手に着いたり、取り残したりするでしょ


むうちゃんも置いていくので心配なんで入院させて貰いました。


さ~私は~
今から昼までに戦い!

家中拭き掃除~
二匹の小屋ベランダに出して除菌して~


リード、玩具、引き物服、トイレ、食器全て洗いまくりましょ


やはり父は免疫力低下してますから気使います。


りお自身は元気なんですけどね。


15日に戻れるので
退院させるつもりにはしてるんですが~


むうちゃんはその間
追いかけられず、噛み噛みされず、ノビノビ出来ますね


そういえば昨日
夜のお散歩前に
レタス、ゆでたカボチャ、ニンジン、ジャガ芋にチーズ振りかけた犬用のシーザーサラダあげたんです


フガフガがっついて
満足してお散歩。


女のチワワちゃんに
遊ぼう~と寄って行き

おもむろに鼻噛まれて帰って来たんですよ


むうちゃんは飼い主にだけ強くて我が儘


内弁慶です


本当は人前苦手な私に似ているんです


むう~
りお~そして私


頑張れ~!


便乗しました~