長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba-101106_2230~01.jpg

新しい家族が増えました。


理央 りおちゃんです


プードルです


只今生後五十日


体重520gの男の子


親戚で生まれた子供を頂きました


お腹がぴっぴでお医者さんへ行きました


一回整腸剤を飲ませたら、良いウンチになりました


むうちゃんは無視します


近ずくと逃げます


めちゃ元気にぬいぐるみと遊び、一人前に振り回してます


サークルがまだないので段ボール箱がお部屋

よじ登って一度出ましたから蓋をして寝なければいけませんね


明後日から私達お泊りだけど~じいと居候ちゃんで大丈夫かな~