長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba-100511_0944~01.jpg

岡山の御津は二年前
そう、お色直しの時


昨日もあの会館の前通りました
覚えてます


ウイルス性のC型肝炎インターフェロン治療してた頃です


私はヘモグロビンが下がり過ぎて、いつも
標高の高い山の上の様にはぁはぁして、免疫力低下で粘膜がおかしいから喉が変で、髪の毛も半分抜けました


幸い完治はしましたが当時本当に状態の悪い唄を聞いて頂いてた事申し訳無く思います
すみませんでした。


テレビで広告されてますよね


C型肝炎は治る病気になりました!って


肝臓の数値が良くても関係無いですよ


健康診断ではウイルスまで調べてませんよ


一度だけご自分が
ウイルス保持者かどうかだけ調べて下さい


しっていると発症が
早期発見出来ますから

お酒飲まないからなんて関係無いですよ


そもそも何の事だか
どういうことなのか
知らない方が多すぎま

健康診断する時にでも肝炎ウイルスの検査もついでにしてください

昔の輸血や予防接種の針等からなんて言うのが多いのかな?


無言の臓器ですからね悪くなっていても解りずらいです


何年か前からは母子感染が無いようにとかで妊娠出産時に調べるから、若いお母さんは大丈夫かな?


とにかくお酒の肝臓はお酒止めれば、かなり良くなるけど、厄介なのはウイルス性ですからね


一度騙されたと思って検査してみては?


今のインターフェロン物凄く良くなってます

十年前の様に怖いお兄さん方でも辛くて止める様な物では無くなりました


今父がやってます


そろそろ副作用でカイカイが出てきました
何でや~と言うので
経験者が色々教えてます