☆永田家の踊る奮闘記☆

☆永田家の踊る奮闘記☆

静岡で長年活動している、ストリートダンスチームGANG STAR DANCE CREW(旧GANG STER)の主宰永田、の嫁、LiberoMonstar AMIKAが送る、ダンス一家ならではの奮闘記‼︎

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、磐田にて、遠州舞踏会‼︎
たくさんの気持ちのこもった踊りの数々に、胸を熱くしながら、おこがましくもジャッジさせていただきました‼︎


自分なりに感じたことは本当にたくさんあったのですが、
一番思ったことは、
今回予選を通過しなかったチームの方たちは、ぜひ次回も挑戦してほしいー‼︎
ということです

なぜそう思うかというと、
特にA.Bは、かなりレベルが、拮抗していたと思います
その差は、紙一重なぐらい

あー、この子たち、世界観はいいのにスキルがぁ…とか

スキルがあるのに、魅せ方がもったいないなぁ…とか

小さいのにすごい表現力‼︎振りつけを自分のものにしててすごー‼︎これからが楽しみー‼︎とか、

このチームの雰囲気めっちゃいい⤴️もっとこのスタイルに自信もって遊んじゃったら更にいいのにー⤴️とか、

あー、ラストスタミナ切れてるぅ…(笑)とか、

あと、全体で踊るとめっちゃいいのに、ソロになったら、温度が下がる…とか、

いろいろ思いました(笑)


だから、本当、いろいろ紙一重だったと思います💦

もう一度、自分たちを見つめなおしてみて、
その課題をクリアしたら?

次は?

優勝かもしれないし、
予選通過かもしれません⤴️✨

だから、この一回を全てと思わず、これからも、keep dancingで‼︎チャレンジして下さいね❤️

そして、予選通過した皆さん‼︎
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨

ここからがスタートだと思いますので、この結果に甘んじず、本戦優勝を目指して、頑張って下さい‼︎⤴️

今回、この大会に携わらせていただいて、皆さんの熱に触発され、自分自身、もっともっと頑張らなくてはーて思いました(笑)
あらゆる点で、自分が一番勉強させてもらったかもしれません💦
精進します🙇💦

大人の部優勝のBADASS、
大人の部は出場チーム数が少なかったのですが、それに甘んじて手を抜くことなく、魅せきってて、ラストに笑わせてくれた二人、かっこよかったゼい‼︎

出場するって知らなくて、会場で会って開口一番、今日はスタッフ⁇
ってきいて、ごめんなさい(笑)


会場もとても素敵な空間で、
遠州舞踏会、これから更に盛り上がっていくこと、間違いなしですね‼︎
主催のナガイさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました⤴️
このような素敵空間を作ってくれて、当日も私たちにも、出演者にも、優しいお気遣いの嵐で、ナガイさんのお人柄が出まくりな空間でありました✨

そして、ジャッジをご一緒させていただいた、つよしさん、ガンさん✨
{34AF2EB1-7DCD-4E27-ADF2-CFA65B1E512A}


なんと、今回ジャッジムーヴを一緒に一曲でやらせていただきました⤴️
三人とも子育てママパパ世代ということもあって、ダンス以外にも、子供の話に花がさいて、本当に楽しかったです♫
まさか静岡を牽引するお二人とヒップホップにブレイキン…そしてワックができるだなんて⤴️⤴️
私の海老蔵バリにここで顔を決めて下さいにも、お付き合いいただいて(笑)、本当にただただ、感謝です♫⤴️✨
つよしさん、ガンさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ✨⤴️

そしてそして、
我が家の子供たちは、パパとららぽーと磐田を満喫‼︎
帰宅後、プリクラを見せてもらったら…
{57837577-545E-45DE-AA54-1C764869D04E}

よく見ると青いプリクラに
YDK(笑)

やればできる子って書いてある…(苦笑)

君たちの今後を、ママは楽しみにしてるぜぇー⤴️✨