昨日は、磐田にて、遠州舞踏会‼︎
たくさんの気持ちのこもった踊りの数々に、胸を熱くしながら、おこがましくもジャッジさせていただきました‼︎
自分なりに感じたことは本当にたくさんあったのですが、
一番思ったことは、
今回予選を通過しなかったチームの方たちは、ぜひ次回も挑戦してほしいー‼︎
ということです
なぜそう思うかというと、
特にA.Bは、かなりレベルが、拮抗していたと思います
その差は、紙一重なぐらい
あー、この子たち、世界観はいいのにスキルがぁ…とか
スキルがあるのに、魅せ方がもったいないなぁ…とか
小さいのにすごい表現力‼︎振りつけを自分のものにしててすごー‼︎これからが楽しみー‼︎とか、
このチームの雰囲気めっちゃいい⤴️もっとこのスタイルに自信もって遊んじゃったら更にいいのにー⤴️とか、
あー、ラストスタミナ切れてるぅ…(笑)とか、
あと、全体で踊るとめっちゃいいのに、ソロになったら、温度が下がる…とか、
いろいろ思いました(笑)
だから、本当、いろいろ紙一重だったと思います💦
もう一度、自分たちを見つめなおしてみて、
その課題をクリアしたら?
次は?
優勝かもしれないし、
予選通過かもしれません⤴️✨
だから、この一回を全てと思わず、これからも、keep dancingで‼︎チャレンジして下さいね❤️
そして、予選通過した皆さん‼︎
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨
ここからがスタートだと思いますので、この結果に甘んじず、本戦優勝を目指して、頑張って下さい‼︎⤴️
今回、この大会に携わらせていただいて、皆さんの熱に触発され、自分自身、もっともっと頑張らなくてはーて思いました(笑)
あらゆる点で、自分が一番勉強させてもらったかもしれません💦
精進します🙇💦
大人の部優勝のBADASS、
大人の部は出場チーム数が少なかったのですが、それに甘んじて手を抜くことなく、魅せきってて、ラストに笑わせてくれた二人、かっこよかったゼい‼︎
出場するって知らなくて、会場で会って開口一番、今日はスタッフ⁇
ってきいて、ごめんなさい(笑)
会場もとても素敵な空間で、
遠州舞踏会、これから更に盛り上がっていくこと、間違いなしですね‼︎
主催のナガイさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました⤴️
このような素敵空間を作ってくれて、当日も私たちにも、出演者にも、優しいお気遣いの嵐で、ナガイさんのお人柄が出まくりな空間でありました✨
そして、ジャッジをご一緒させていただいた、つよしさん、ガンさん✨
なんと、今回ジャッジムーヴを一緒に一曲でやらせていただきました⤴️
三人とも子育てママパパ世代ということもあって、ダンス以外にも、子供の話に花がさいて、本当に楽しかったです♫
まさか静岡を牽引するお二人とヒップホップにブレイキン…そしてワックができるだなんて⤴️⤴️
私の海老蔵バリにここで顔を決めて下さいにも、お付き合いいただいて(笑)、本当にただただ、感謝です♫⤴️✨
つよしさん、ガンさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ✨⤴️
そしてそして、
我が家の子供たちは、パパとららぽーと磐田を満喫‼︎
帰宅後、プリクラを見せてもらったら…
YDK(笑)
やればできる子って書いてある…(苦笑)
君たちの今後を、ママは楽しみにしてるぜぇー⤴️✨


