求人見てたら気になる求人がありました笑


レッド🦞です。


人生で一度しか行ったことありませんが、お高いファミレスです。


でもね、今の所よりも条件はいいんだよね✨✨ 


①社員3人いて、休みが取りやすい

②人間関係良いらしい←信じがたいが、これは人それぞれあると思う

③入社お祝い金と産休とかそうゆうのがある

④今の所より朝早くないし、夜遅くも無い

⑤今の所よりも一駅手前で近い

⑥今の所よりも給料がいい

⑦昇給、賞与あり←業績によるけど

⑧マニュアル通りにやらんでもいいらしい

⑨制服かっこいい

⑩転勤あるが、逗子とか海の方にあるみたい


こんな感じですね🙌


コメダよりいい条件です。


コメダは嘘つきだし、尚且つ店長が性格悪い👎笑

昨日も態度悪かったな~🤪笑


もうシカトです。


一緒に仕事したくないし、ついていきたく無い!

残業少なめとか言いながら残業しなきゃ終わらない仕事量と退勤してから仕事しなくちゃいけないとかブラックですね。


個人的にやりがいもないですね。



こちらの店長はどうかわからないけど、社員が3人もいるのでまだマシかと。


そして色々作ったらできるし、オシャレ感はあるね。


時々、土日とか休めそうな気もする。


年末年始は変わらないのがデメリット。

2日間ぐらいは休みたいよね。


あぁーー転職したい!



ここならいいことあるかな?


また1からになるのもきついが🌀😓泣


でも



店長が嫌です😩‼️



変わればいいんだけどね~



夢では移動になってた🤪笑



夢は夢…か…



ここで働けたらな〜



これはチャンスなのかな?



今度こそ



地に足をつけたい!