お疲れ様です。


店長、、、、急な休みこれで何回でしょうか?


私が入社してから4.5回は休んでます。


本日の理由は、身内のトラブル。妹さん?が借金100万が内緒で発覚してのトラブルらしいです…

よくわからないけど。


私も何故かそこで「お金関係は厳しいですよね」なんて肩に手を乗せたのを後悔してます。しかも私はもう上がってまた来てシフト作成してる最中…


土日祝休むのは困るのは知ってるはずなのにね。

私に対しての嫌がらせなのかしら?笑


バイトもパートもシフトに入ってれば良いと思ってるんだろうな~

早く帰りたいとか言うならそうゆう仕事につけばよくない?

定時であがれるやつ!

そんなに文句あるから店長に言えば?

LINEも読まないなら本人に読まないから辞めて欲しいって言えば良くない?笑


適当にやるなら適当にできる仕事探して欲しいですね。負担になるので。


今回は手伝ってくれるバイトいてよかったです。

ありがとうございます😭


口だけバイトとパートはもうほっておこうと思います😊❤️

私も何もしませーん!勝手にどうぞ!


休みも代わりを見つけるのも1人でやってね😊  

フォローはしません!

クレームはとかは本人に伝えたほうが多分良いと思う。私も店長に言われたし。

社員だから?いやいや、バイトもパートも注意は注意でしょからね。隠す事ない。

そして

関わらないのが1番いいです。相談ものりません。


聞かられたら答えるけどある程度😊


当たらず障らずのがいいかもね。


とりあえずダメなら引けば良い。


無理する事ない。


私はそうゆう人!恩知らずの人には恩は渡さないよ


裏切られるし


感謝って返ってくるってゆうけど全然返らないから無理してやる事ない。


良い人ぶるのは見かけだけで良いかな~


みんながみんなではありません。


ちゃんとしてる人ももちろんいます!頼りになる人もいます!



その方のみです😊


今店長には申し訳ないのですが、ついてけません。



早くここから離れられますように🙏


誰にも言わずここから立たされますように🙏  



予定通り年内にはここから去りたいです。

出来たら来月あたりには笑!