なんか知らんけど!めっちゃ忙しかった💦💦


朝から昼過ぎまで止まらない客…


どこも休みなの?なんでこんなにくる?!


休憩も行かなくてベテランのパートさんがフォローしてくれたから良かった~


またバイトがブツブツ言うのかと思ったけど言わなかったからまだよかったよ~💦


2日連続休憩30分、15分には出ました。

私の作業が鈍くてとろいのがいけないのかもしれないけど。

それになんか店長がまた余計な事しよるしもう、疲れる‼️


シフト、事務作業、会議、その他もろもろ。慣れない作業でもう


パンクしてしまう。


確かに店長1人ではかなーーりきつい事はわかってる。本当にやる事なす事素晴らしい。


早口と独り言でよくわからないが、仕事ができて凄いと思います。

こちとら朝から(6:30から16:00)忙しく、休憩もしてません。なんなら休憩時間はシフト作業、仕事終わった後にも引き止められて話されて帰れないし😭


辛いです🌀


もう気を使いたくないんだけども…泣


それに性格もよくない。言い方もよくない。


社員辞めたくなる言い方だよね。


褒めても口だけだろーがーーー


the マニュアル式。


ごめんなさい🙏ほんと私と性格不一致❌


ほんとにごめんなさい…


多分他店にいる仲良い社員くんのが気が合うのではないかしら💥


私とは合わないよ~


明日、頼れる上司さんが掃除をしにきてくれる予定です。話せたらいいな…


面談もzoomだし、店長が近くにいるから下手に話せないと思う😭


なんか言ってきそうで怖いわ😱



限界を超える前に解決したいです。


もう丸々休みが週一しかないし、労働時間外多いし(LINEも含めて)、店長が無理だから早く解決したいです。


何度も何度もここでぼやいてますが、店長になる気はありません!


早くここから出して欲しい‼️


神様ごめんなさい、わたしの願いを聞いてくれたのに裏切ってしまいごめんなさい🙇‍♀️



お伝えの仕方が悪かったのか


私を面接して頂いた人がまさかいなくなるなんて思わなかったです😭


あの人が上司だったら良かったのかもしれない〜😢


2日の焼肉行きたかったな…


私が行ったらボロクソ言われるからいけないやつ😢


ってか、、、、


あまりシフト入らない時間短いパートさんが行くのがしゃくだよね💢


時間も短いし、頼んだ時しか土日も入らないし


なんでその人が行くのかわからんわーー


すこしは気を遣え!!!!


私出ますよって言えないのか!



その一言でまた変わるんだから


シフト見て察しろ‼️


みんな出てんだぞ


勤務歴だってあたしの次ぐらいだろ



卵差し上げてもなにも言ってこないからもう上げないことにしたわ🤪笑



こんな上司で残念

本当に残念


色々残念でなりません😑   


早く気楽に仕事出来ないかな〜


もうここで働きたくないな〜