お疲れ様です。


昨日はそんなに混まなくて良かったのですが、トラブル発生しました。


店長からLINEで頼まれた事をやろうとしたらレジとハンディが使えなくなっての来店が来てしまい、上がれるのも上がらず🌀


取締役の方がいらしてて帰りそうなところを止めてやってもらった笑💦


仲良くなってて良かったです…


ってか夜から出勤すると言ってたからやって欲しかったです…

ってかいつも営業終わってからやることなのにな…


暇だからとは限らないのに💧


多分やらせたかったんだろ~ね


ダメージ与えないでほしいです。


なんなら疲れてるから余計😓



まじで救世主がいてくれて良かったです。


あんな人が店長だったら良かったな~


店長当たる率低めで残念です泣


今の人は仕事ができて素晴らしい人なんだけど、まじで女の扱いが非常にできないのかもしれませんな。

男だったらかなりいい店長なんだろうけどね、多分女は向いてないな〜


ディズニー行ったことないぐらいだから彼女なんかできたことなさそうですね。


ほんとね店長っていい人いないな~


他店にはいるけど


なんであたしには匹敵しないのか悲しい😭


願わくば変わってほしいです…


あたりの店長さん来ないかな🙏