会議欠席出来ました~


よかったです😊行為的でないので大丈夫との事。


行為的?←サボりってこと?どんなん?

風邪引いたらはどうなんだ?

ぎっくり腰で動けないとかは?

行為的ってなんだろうな~


とりあえず欠席できてよかったです。


そんでもって最後の一言が


私も参加できないので連絡しておきます。だって


(;゚ω゚)ェ...................


聞いてないです😑


私が欠席じゃなかったら1人で行けって事だったのか⁉️


ふぅーーーん😑😑😑


謎に14:30から掃除担当になってたのはこれだからか~


彼もまた参加したくないんですね。


店舗の皆さん店長が来てますけどね。

社員参加させて店長仕事ってどうゆう事?


これはもう決めました。


辞める。辞めてやる。


面談で話そう。


だって明らかにおかしいでしょ




新年会も不参加で(私だけ参加)明らかに行きたくないからではないのか?


おかしいおかしい‼️


もうだめだ、、、、、店長についてけません。


すみません、、、、辞めます。


神様ごめんなさい🙏


願いを叶えてくれたのにすみません😓



やっぱり無理でした…


本当にごめんなさい😭


店長がこんな人とは思わず。


退職致します。