2017.9.7オプマイDX

テーマ:



上の写真はいただきましたー。
もう10日ぐらい経ちましたが。。

誕生日ジャストにバックビオプマイDX参加させていただきました!
ありがとうございました!
めちゃくちゃたくさん祝いの言葉やらプレゼントやらお酒やらいただいて、相当酔いながら帰宅しました(笑) 

チャゲアスのLOVE SONGって曲をやった人がいて。
その曲の「きみが思うよりも 僕はきみが好き」って歌詞に思わず泣きそうになってしまった。。どんだけ好きなんだっていう。。 
ASKA良い曲作るんだなー。

べつに聞き耳立ててないけど音楽仲間さんの「あ!牛乳まだあるっけ?」「えー!?開けたばっかだよ?」「そっかー」って会話を聞いて超絶激しく萌えた。
俺も食パンが家にあと何枚残ってるか聞きたいけど聞く相手が居ないから来々々世に期待します。

通常2曲まわしなのですが
お誕生日スペシャルで
弾き語りとバンドでそれぞれ2曲の計4曲やらせていただきました!
感謝!!

1、MOB MOB MOB
2、とらうまメモリアル
3、感謝感激雨ハピネス
4、しこり

AD

2017.9.3HOTコロッケ(飛び入り)

テーマ:


9月3日HOTコロッケー。
飛び入り的にやらせていただきました!

今から数年前に立石レノロココってとこでやった時に、プ~さんの奥さんに「蝉の詩やって!」と言っていただいたのに練習してなくて断っちゃって…。
ずっと後悔してて。
今回先日のHOTコロッケで一緒だった人に「蝉の詩やって!」って言われて、オケもないし、普段からやってないから微妙だったけど…
根性でやった。  



開演前に、面識ない人がギター弾いてたから、勝手にそれを伴奏にしてギター弾いてた(笑)

後でステージでそのことを言ったら「気付かなかったなー」って言われた。。
切ない。。



自撮り下手のすけ

セットリスト
1、天気雨
2、蝉の詩
両方ショート


俺の誕生日を祝ってくれて、好きな曲をやってくれて、なおかつ飛び入りさせてくださったモーリーさん(下記写真1枚目)

宮島さん(下記写真2枚目)は今回もさわやかなオリジナル曲披露。見てた人達も大満足。
やっぱギターうまい。俺のギターを前に弾いたときも上手かった。
俺がある人を追っかけてる疑惑を現場で言及されかけたので、まなみマンさんやモーリーさんに聞かれる前に阻止(笑)


AD
オープンマイク終わりで今回はそのまま
れんげのワンマンライブ!
⬇下記写真、れんげ




下記写真
二宮直人さんがお客さんで来てたので
急遽れんげと直人さんのユニット「てげてげ」復活!!
感動したー!懐かしいー!



れんげのCD!
すすめられても
俺、もう全部持ってるから(笑)

この日は今までの定番曲やりつつ
新曲2曲ぐらいやってって感じだったけど。

まぁ、とにかく
その場に居る人達が俺をいじるいじる(苦笑)

れんげまで俺をいじるし(苦笑)

その度に
演者は向こう(れんげ)だー!
って主張したけれども(笑)

なんだかんだ言って
れんげの歌が聴ければ
俺は満足なんだけどさ。
AD